});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

すごい大変だった。20記事投稿のこと

はもなんて言ってる場合じゃなかったのです。20記事のノルマあったから。(でも鱧はいってよかった。すごくよかった。。。。)

 

www.sorasidoleomon.com

 

ここでかいたけど、8月14日の時点で0だった、20記事のノルマを今日(正確には昨日)達成したのです。

 

つまり14日で20記事かいたってこと。途中京都いったり鱧いったりしているので実質1週間くらいで20書いたってことです。もうこれやれなければ死んだ方がましくらいのプレッシャーを自分にかけて挑みました。ほんとよ。

でなんとかさっき12時5分前くらいに20記事投稿完了したわけです。

 

ああ、やってやれないことはないのだ。。。と自己満足、自己陶酔、そして再び燃え尽き症候群・・・いっぱいやって寝ます・・・明日はコドモラジオ体操にいかせて、(これは私が寝てても勝手にいくんだけど)弁当つくって、コドモをワークショップに送って、そのあと知人とランチで、おわったらコドモ迎えいきます。

 

夏休みおわろうとしているのに危機感ゼロのコドモ・・・