});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

ある日のランチ(羊肉専門店 辰 池袋)

なんていうんでしょうか。ほんと、来れてヨカッタ!

何度もこのお店の前を通過していて、なかなか食べるチャンス到来がなく、気になってチェックだけしていたのです。池袋自体、私はそんなに用事がなく、この日はイベントがあり、たまたまランチタイム休憩があったので、もう最初からここにいくと決めていて、はい! 休憩! となったら、鼻息荒く突き進んでいきました。

 

そのすぐ近くの角地のラーメンやさん、オッソロシイほどならんでるんですよ。真夏なのに外に並んでる。いつ食べられるのかわからない。

 

それを横目に・・・辰さんは二階にあります。はいったら、お昼の時間は過ぎていたので、空いていました! すぐ座れてうれしい。

 

お店に入ると、ぷーんとラムのかほり。ええ香りや。

で、ラーメンを注文しました。

すごく盛りがいいです。


f:id:sorasidolemon:20190901211859j:image

 

ラム好きにはたまらん。

f:id:sorasidolemon:20190901211829j:image

だがしかし・・・こちらを見つめる視線があり・・・

 

今度は、ラムしゃぶか、ジンギスカン注文しよっと! ラム餃子もきになった。