});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

そして解約

結局、いらないドコモのSIMは解約。いちどもスマホにさすこともなく、その電話番号すらしらず、四千なんぼか無駄にはらって終了。私はこの手のミスによくひっかかる。たぶん気を付けても今後もひっかかって頭にきて、何をやってもかなわない権力にむかって相撲をとって、ひとりでまけるのでしょう。それでよかです・・・

 

DOCOMOにいったけど

予約がないひとは4時にきてくださいということで、朝ごはんたべて一回帰宅。

 

ところでPCが調子悪い。今日zoom中に突然落ちた。何もしてないのに。

 

新しいのに変えたスマホも、いまいち、タッチがにぶくて気に入らない。あと2年我慢して使うのもどうかと思う・・・