});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

久しぶりに投稿~私が毎日ルーティーンでしていること

私が毎日ルーティーンでしていること

 

はてなを書かない間コロナがあって、コロナあけて(どうも今コロナみたいな、へんな病が流行っているみたいだけど)普通の日常が戻ってきて、何かに急き立てられて「稼がなくちゃ」「だから自分はだめなんだ」と鞭打つ感じがすっかりなくなってしまった。

 

だめな自分でもちゃーんとこうして息して生きているし、大丈夫なんだ。だいたい今までちゃんとしなきゃ、ちゃんとしなきゃとうって、どこに向かっていたんだろう? これでいいじゃん。ちゃんとはしてないけど、のらりくらい生きている。

 

と、いうことで、一日いっこ何かできればいいや、くらいに自分の手綱を緩めてあげた。

それでいい、それでいい。