});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

アフィリ記事のノルマ達成

一ヶ月ほど前にアフィリ記事5つかく、というノルマを自分にあたえたのはいいけど。。。(A8の宿題ですが・・・)

 

熱海いったり
f:id:sorasidolemon:20190814020614j:image


f:id:sorasidolemon:20190814020632j:image


f:id:sorasidolemon:20190814020650j:image

トリックアートいったり。。。
f:id:sorasidolemon:20190814020704j:image

かまぼこ博物館いったり。。。
f:id:sorasidolemon:20190814020720j:image

お茶したり。して。。。
f:id:sorasidolemon:20190814020740j:image


結構時間が、ありそうでなかった!

 

というか、記事書き始めると集中力なくて、メールチェックしたり。。。ゲームしたり。。が、いそがしい。

 

でも残り3日で5記事!! 他に急ぎの仕事がなくて、子供はばーちゃんちにいってるのが幸いでなんとかなんとか書きました。この充実感たるや!!

軽く燃え尽き症候群です。

 

ところが!!

こんどは20記事の宿題が!!! 8月28日までですと。

これからお盆で出かける予定で帰ってくるのは週末。できるのか自分!? 実質9日くらいで20記事の挑戦。しかも、今回みたいに子供がばーちゃんち、という感じではなく、家にいるし、普通にいつもの仕事はあるし。

 

兼業アフィリエイターって本当にすごいなと思います。。。自分に弱いとできないよ。。。とりあえずできることはやります。私がいちばん時間かかるのはネタをどれにするのかしぼることなんです。ネタきめるのはスマホで移動中でもできる。(と、思いたい)

 

台風の影響なのか、天気が変ですね。

では、支度して・・・子供迎えにいってきます。明日から週末まで京都です。天気が心配~~!!