});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

<スピリチュアル>アカシックレコード/akashic records

 

2つほど決定したい案件があり、自分で決めればいいんだけど(やりたいからやるーなんだがね・・・)

 

さて、こんなときどうしたらいいのか、あれこれユーチューブ検索をしていました。(最近知りたいことがあるとグーグルと同じくらいユーチューブも検索してる)

 

そして、ちょっとおもしろい動画にたどり着いたのです。

ヒプノセラピーというセラピー方法で(hypnotherapy、催眠療法)潜在意識を書き換えるだの、ハイヤーセルフとつながるだのいろんなのがあるなかで、「アカシックレコードにアクセスする」というのがあり、そんなの初めて名前きいたので、一昨日始めて寝る前にこのユーチューブを聞きながら眠りにつきました。

 

初日は、途中で寝落ちしちゃって、最初の部分の体をリラックス状態にもっていくところまでしか記憶になかったのだけど、どうしても気になって(途中で、あなたがアカシックレコード(という図書館みたいなところ)で聞きたいことをいくつか準備してくださいといわれて、その答えがきけるということになっていた)答えはなんだったんだよーーー寝ちゃったじゃないかーーーとなり、時間を作ってすぐにもう一度やってみた。(翌日ね)

 

でもやはり昼間でも眠くなる。さすがヒプノセラピーだね。

 

だけど昼間のほうがまだ少し起きていて、動画の画面みたらすごく面白かったし(たいていはヘッドフォンつけてよる寝る前に枕元にスマホおいてやるので画面はみていない)なんだこりゃ!? なのだけど、結局、人の質問なんかまちまちだし、ユーチューブ内ではできることは限られてるし、その場で私が聞いた答えはかえってこないもんで、そんなもんだよなーユーチューブに期待しすぎじゃね? と依存している自分に嫌気がさしたりしていたのだけど、よくよく考えたら・・・

 

これ、投げかけた質問にたいして、「あとで」返事がくる。すぐ返事がくるとはどこにもいってない。

もしくは、私に不要なことなら返事はこない(という都合のいいもの)なんだーーーと、理解した。

 

だけど、日常生活に戻って暮らしていて、ふとしたときに自分の投げた質問の回答がふいにでてくることがあるらしい。(らしい、とうのは、まだドンピシャの回答が得られていないから)

 

とにかく、なんか不思議なものがすきなので、今面白がってで首突っ込んでるけど、私が得たい回答というのが「この情報商材を買うべきか否か、なんで(ww ひとたび買いたいモードになってしまったら、もうあとは買う理由が欲しいだけなんだよね。

 

いちをここに貼っておきます。アカシックコード。