});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

アフィリ報酬

f:id:sorasidolemon:20200515161314j:plain

免疫力

 

 

そういえば・・・なアフィリですが、今4万円くらい? です。

(はじめてからいままででってことですよ。1年半くらいかけて・・・圧倒的に、出て行ってるほうのが大きい)

 

16万円の美顔器うれたときはびっくりしたけど、報酬千円で肩落とし、(amazonアフィリ)それでも、本をかうたしにさせていただいてそれはよかった。

 

熱心に更新もしなくなっている今日この頃。このブログを掘り起こし、そうだ、そうだったと思い出したようにまた始めたりして。。。

 

今日入金があったみたいで(A8)そのメールみて、ちょっとやる気でました。(ちょっとかよ・・・)

 

やっぱり何かモチベーションがないとできないですよね・・・

 

最初は、よし! 1円でも報酬が入るまで髪を切らないって決めたんです。

(オソロシイ)そして本当に切らなかった。

かなり伸びたところで・・・ようやく報酬もらってきりに行きました。

自分でもこえーって思ったのでこんなことしなくてもいいと思います。普通の人は。

 

子供は熱心に毎日マイクラ。何をモチベーションに学校の面白くもない課題をやっているかというと、マイクラのため。

 

全部1日のノルマおわらないとやっちゃだめとしているので、泣きながら(文字通り泣きながら)やって、今は終わったから笑顔でマイクラの住人です。マイクラの何が楽しいのか今いち私はやってないからわからないのだけど・・・