});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

久々更新。コロナ禍(か)

 

前回更新からずいぶん間があきました。

 

ダイエット記録のほうは熱心に毎日更新しています。

おかげで10キロマイナスを達成しました。

 

レコーディングって大事なんだなあと本当に実体験としてわかりました。

 

ただし、これからです。さらに10キロ。今やっとスタートにたった感じ。

(なんかたるんでるな~とよくわかる。伸びきってる)

ここからは運動を組み合わせないといけない。

 

と、息まいている間に、だんだんコロナになって、自宅にいる時間が異様に増えました。セミナーもなくなっちゃった。(オンラインはある)

 

もともと大して運動しないほうなのに、移動すらしなくなったので、今はこどもとなわとびをしています。

 

最近はよる寝るときに少しカーテンをあけておいて、朝、光で目が覚めるようにしています。これなかなかいいです。だいたい6時くらいに目が覚めます。(ここで起き上がるかどうかは微妙・・・起きられる時もあれば起きられない時も)

 

ダイエットも半年たったので、だいぶこう、慣れてしまったので、(本当は半年で20キロ達成する気でいたのだから恐ろしい)もういっかい仕切り直し。