});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

令和ですって!!

 

f:id:sorasidolemon:20190402010500p:plain

 

11時半に発表になるというので、結構真剣にチェックしていました。

5月から令和の時代がやってきます。

 

昨日、ここまで書いて力尽きました。4月1日のうちにUPしたかった・・・。

 

いろんな人がいろんな意見をいっていて面白い。それぞれが自由に考えを述べるのはいいことだ。(RなのかLなのかとか! ライトのR でしょ! レイワは!! Lなの!?) Rが18年になったらR18になるねとか(アホらしい)、万葉集がうれにうれてるらしいじゃないですか。私は、どうせ買って箱から出しもしないんじゃないの? なんてからかってみる。

 

4月になって気分一新、計画の見直し立て直しをして・・・なんて思っていたけど、やろうと思ったことはほとんどできませんでした。子供は妹の家にとまっていて、時間きにすることなく仕事ができて、夜おそくなっちゃったので、焼き肉たべて帰ったのです。家かえって自分が煙いので風呂はいったらもう目がしょぼしょぼで・・・REIWAまで画像作ってみて力尽きたのです。

 

今日2日。計画立て直します。とりあえず子供回収にいってこないおと。