});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

<アウトプット>なんとかやっつけました

おびただしいAGORAさんたち。

だけど、いつまでも抱えてたのは君たちのことが好きだったから。

(しかし今冷静にみると雑誌の半分は広告なので、読むところは半分だった)

ざっくり読んで必要なところだけ写真とって、あとはまとめて古紙回収へ。

(アーンド、JAFも。JAFも次行きたいところどこかな~って調べるのに便利なのでキープしているうちにたまっちゃった)


f:id:sorasidolemon:20210430225230j:image


f:id:sorasidolemon:20210430225238j:image

 

これだけの雑誌とおわかれしても一考に何か「減った」気がしないね、ってこどもにいったら「もっと大きいものからとりかからないとだめじゃない?」だって。おっしゃるとおりっす。