});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

<アウトプット>雑誌断捨離続いております

今日は事務所にあった積読雑誌(AGORA)を持ち帰ってきました。

こんなにあった!


f:id:sorasidolemon:20210427010111j:image

 

明日古紙回収の日だったけど今日はもうこれだけ集めただけで力付きました。

頑張ったよ自分!

 

そして、やらないといけないことを優先させてしまったため、10000歩あるくのが遅くなってしまった。友人から電話かかってきたので、そのまま外にでて小一時間歩いてきてなんとか本日中に達成。よかった。だけどもう眠い・・・

 

この雑誌をやっつけたら次は編み物の道具をうる。