});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

はじめてのネットカフェ

ぜったい、好きな場所とわかっていたのに、なかなか機会がなく、本日初めて 快活CLUB にいきましたー! 極楽かしら? 漫画の海に身を沈めて楽しむつもりでした。


f:id:sorasidolemon:20190922023307j:image

ピアノの森ね!!


f:id:sorasidolemon:20190922023330j:image

いきがってマッサージチェア席にしたんだけど、実際すわったら、椅子がでかくてさっぱりサイズがあわない。マッサージチェアは肩をもんでるつもりで私の頭をごりごりする。これ設定できるの?? これをいじくりまわしていて、30分が経過。なんだよ・・・マッサージチェア席で漫画は読めません。だって、手もマッサージチェア内にロックされるでしょ? ここでやれることといったらブルーレイをみることだろうか・・・しかし・・・


f:id:sorasidolemon:20190922023359j:image

 

電源がおちててつかなかった。これきっと店員さんにいうところなのかもしれないけど(すみません、よくわかってなくて)まったくここでは楽しくなかったので、場所移動。フラットシートというところに移動しました。

 

鍵がオートロックなので首から下げるカードキーをもって外にでないと次はいれなくなります。

 

子どもは大いに楽しんでいました。(って、ユーチューブみるかモニターで何かみてるだけなんだけど)お菓子もちこんでごろごろして。家とたいしてかわらないじゃない??? (小学生以下は無料ですって! 皆さんこれ知ってるのかしら? お母さんに、子どもつれてどっかいってこいと追い出されたお父さんはここに子どもつれてきたらいい。アイス食べ放題だし!)

 

ということで私のネットカフェデビューはいまいちだったのだけど、ここで仕事ができるとわかったので、次は仕事する気できてみよう。

(自分のパソコンにはゲームがはいっていて、どうしても集中力がなくなる)