});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

第一弾ラジオ体操おしまい!

なんとなーーく6時に起きて公園に自転車でむかって、みんなの体操からのー第一第二と3曲体操やって帰ってくる毎日になれ始めた頃、終了のゴング!やりたかったら毎日ラジオ体操は放送してるから自分でやりなーみたいな感じです。


f:id:sorasidolemon:20190730161045j:image

 

まーいにちは、きついけど、朝おきてなんかするって気持ちいい!

まあ、帰宅してコーヒーいれたら睡魔がくるので、寝ちゃうんだけど……夫はそれをみて邪悪だといっていた。


f:id:sorasidolemon:20190730161102j:image

大人にもご褒美でました!うれしいな。


f:id:sorasidolemon:20190730161116j:image

朝ねたくせに、昼寝までしようとすると、こどもがこんなのつくってきて笑った。ハロー!(スーパーボールです!)


f:id:sorasidolemon:20190730161129j:image

 

今日はこのあとセミナーさんかのため高田馬場にきています。早くついたのでひと休み中。

 

キラキラしてきれい。