});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

鬼だ!鬼!! オリンピック開会式チケット

母の弟さん(平戸在住)が、きがるに、うちの夫はPCに詳しいそうじゃないか、オリンピックの開会式のチケットがとりたいからよろ~~と、連絡をしてきた。

 

たしかにうちの夫は過去にエンジニアだったこともあり、くわしいと思う。だからって・・・だからって・・・いろいろ誤解があると思う。

開会式のチケットよろ~は、絶対に違うと思った。

 

理由1)この件に関してPCスキルは全くもって関係がない

理由2)PCスキルなんかより「くじ運」

理由3)気軽にたのむなーーー!!

 

以上です。

開会式、一般席30万ですって。いったい何席の30万円のチケットが用意されているのかわかりませんが、家族で手分けをする必要がありそうです。

 


f:id:sorasidolemon:20190511041013j:image

 

これ。結果最後までできなかった途中経過なんだけど、開会式と閉会式を2枚ずつたのむとざっとこんな値段。オソロシヤ。

 

で昨日。妹はがんばりました。最後電話をして完了なんだけど、私はここまでいって、電話がぷちって切れることを繰り返し、きっと自分の電話がよくないんじゃないか? と疑い始め、力つきてダウン。妹は力尽きる前に根性で100回くらいコールしまくって、いちを抽選会に参加する権利を勝ち取ったそうです。本当にすごいよあんた!!!!

 

今日も私体調わるくて昼間寝まくってしまったので、今、朝4時なんだけど眠くなく、今やるならチャンスかなと思っている。や、やっとくか。おじさん喜ばすために!? (私、30万のチケット買わないっていうか買えない・・・)

 

それはそうと。本当に来年オリンピックなんだ。なんか信じられないけど。