});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

来ました! ジャスミン開花! 

ふわ~んとよい香りがただよってきます。これこれ!ハゴロモジャスミン

一つ一つの花があまくねっとりした香りを発します。夜のほうがとくに強く感じるか。

夜でくらいと嗅覚のちからが高まるのか。

ジャスミン

スリランカの情報を毎日みています。

私のチケットは、どっちにしてもキャンセルできない安いやつなので行かないならのらないんだけ。

スリランカの人は「もう大丈夫。心配はいらない」というけど、渡航自粛でてるし、何しろうちの母が大反対しているので。子供もいるし、そこまで無理やりいくこともないだろうと思う。

ということで、中継地デリーを調べ始めました。タージ・マハルを拝めるか!?

本当にスリランカが残念でならない。まさにシャングリラとか、去年12月にいったときに近くのホテルに泊まっていて眼の前通過しています。あそこらへんは高級なホテルがにょっきにょっきと建っていたなあと。

今回は結婚式参列して、シナモンのプラント見学して、ヌワラエリアでお茶の見学をして・・・っていろいろ考えていたのに・・・