});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

いとよりちゃん

フードショーで990円でかっったイトヨリ2匹。

1匹はお刺身、1匹はムニエルになりました。塩コショウして、カレー粉まぶして、小麦粉はたいて・・・オリーブオイルで炒めます。


f:id:sorasidolemon:20190414232200j:image

 

完成形写真がないです(^^;;

身がしっかり厚みがあり、食べごたえのあるイトヨリちゃんでした。ごちそうさまでした!

土曜日は仕事をしていて、(来週、保護者会だのセミナーだので仕事場にいける回数がすくなかったため土曜日にできることをやりたかった)、日曜日はゆっくりしていたのだけど買い物だけいって一日終了してしまって、いまもう月曜を迎えようとしている時刻。ブログだけでもUPしておきたかったので一瞬ね落ちしそうだったけどまた起きてきた・・・・