});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

秋川農園(牧園)の野菜やらドリンクやらお肉やら


昨日、秋川農園(牧園)の会社の説明会にいきました。

正確には、アフィリエイトの広告説明会です。

広告主のセミナー参加は初めてです。美容系はなんだか怖いので、わたしが得意な!?農林水産部門で・・・


f:id:sorasidolemon:20190412232145j:image
f:id:sorasidolemon:20190413110943j:image
f:id:sorasidolemon:20190413111020j:image

 

どういうことが他社と違うのか、どういうサービスをしているのか、どういう商品を届けているのかということがよくわかりました。

 

写真をとったり、直接お話を伺ったり、こういう機会があると、紹介サイトもがっちりかけますものね。

 

秋川牧園

***

 

会場は渋谷だったので、フードショーによって物色。

糸よりの大きいのが2匹で990円でした。

ムニエルにしようかな~と思ってかいました。(とりあえず初日は刺し身にして残った1匹、今日のお昼にムニエルにします)

あとは野菜が4種類とって、1000円というタイムサービス! ぐいぐいっと主婦の争奪戦に入ってきました。

夕方のフードショーはすごい活気です。疲れているときはとてもじゃないけどいけません。