});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

文具が俺をよんでる

午前中は、韓国の貿易関係の展示会にいって、午後はECサイトセミナーに参加。

移動途中にプラスのショールーム発見。素通りできません。

中にはいってみました。


f:id:sorasidolemon:20190409234841j:image

 

こんなオフィス素敵だな~と思うオフィス家具や、かわいい文具がいろいろ展示されていました。たぶん買いたいっていったらかえるはず。外国からの客人がいました。家族連れで、ママはきっと文具好き。お店のなかをぐるぐるしていました。娘もたぶん母と一緒で文具ずき。娘もぐるぐるしていました。ところが、父ちゃんと息子はあんまり興味ないらしく、座り込んでいました。家族の縮図。



f:id:sorasidolemon:20190409234830j:image

f:id:sorasidolemon:20190409234814j:image

f:id:sorasidolemon:20190409234808j:image

 

こんな展示も。面白い。

 

ちょっと寄らせてもらって見せてもらって、次のセミナー会場へ移動。ものすごく詰め込んだ(気が)するけど実行にうつさないとね。>ECサイト