});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

ジンギスカン(中目黒・ひつじ)

今年に入ってから焼き肉いってない!!!

 

と、子供の悲痛な叫び。(本当かな?!)

私はこの前いったんだけどね・・・焼き肉。子ども抜きのときに。

 

で、夕飯にジンギスカンにいってきました。中目黒のひつじです。

近所に最近できた、おしゃれで高いスタバがあります。

ドン・キホーテもあります。その近く。


f:id:sorasidolemon:20190409010839j:image

 

ジンギスカン、2人前に、お肉を足して足して足して・・・スープとカレーも食べました。

 

羊はカルニチンの宝庫で、牛肉とかホルモンとか食べたときみたいに辛くならないのがいい! あれーーするするっといけちゃうね? とかいいながら結構たべていました。

 

f:id:sorasidolemon:20190409010849j:image

美味しかったです。