});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

動画(youtubeアップ)


f:id:sorasidolemon:20190405231723j:image
f:id:sorasidolemon:20190405231739j:image

今拷問にあっています。

子どもがどーしても、ユーチューブやってくれというのでのせました。

 

そしたら、まだ、だして半日たってないけど、私が毎日かくこのブログより軽くアクセスぬかれてるのです。やはり、動画なんだなあ。。。と思った今日。。。

 

次はパンケーキだ!と、作り方動画とってたらアイフォンストレージが満タンで作業中断。こんな、動画フル活動するなんておもわなかったもの。。。アイフォン。。。ざっくり中身みると、写真より動画多いの。さすがです。昭和の人は、こうはいかない。

 

編集アプリなんかちょいちょいなちょいっとつかう小2、しかも毎日死ぬほどyoutubeみているのでなんかうまい・・・やり方が。文字の入れ方が・・・。

 

www.youtube.com正直、延々スクイーズ7分間ももんでるだけなのでどこが面白いのかさっぱりわからないですが。。。

 

いろいろ企画があるそうです。まあ、頑張れ・・・