});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

昨日は力尽きて寝てしまった。ヨシケイオーダーがとおっていなかった件

昨日勇んで投稿したこれ

sorasidolemon.hatenablog.com

ヨシケイ注文した!(と、思ったあとに)書いた記事。

 

昨日、ヨシケイさんが「注文は5時まで」ってメモを挟んでくれていて、あれ?オーダーいれたのに・・・と思った午後7時。

 

むむむ・・・なんか嫌な予感。チェックしたら、オーダー通ってなかった。カートにいれて確認して、おそらく最後のところ、おしてなかったんだと思う。過去になんどもこれやったことがあり、その注文がなかった週は大変。メニュー考えて買い物して・・・。(どんだけヨシケイ依存してるんでしょうか)また貼っておきます。ヨシケイはこちら

 

 

つまり・・・春休み、お昼ご飯問題、夕飯問題ダブルで勃発何も解決せず……。

 

いつもブログを夜中にかいて朝公開設定をしているのだけど、昨日はもうええい、寝てしまえ! と思い、いちを目覚まし4時セットで寝てしまった。4時・・・

 

目覚まし確かになったし止めたし・・・

 

結果。六時半頃おきました。

 

でも、その日のうちにねるってやっぱりいいな。目覚めがぜんぜん違う。

寝るの大好きで布団にはいって伸びをしてさあねるぞ!ってときが一番幸せに感じる。

(幸せ感じるのを噛みしめる間もなく寝ちゃうんだけど)

 

今日は、ねことじいちゃんという映画をみてきます。非常に先代の猫にそっくりで、しかも名前も一緒!! ベーコンだって(映画の中ではたまちゃんみたいだけど、本名がベーコンなんだそう)

 

f:id:sorasidolemon:20190321093919j:plain