});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

成城の駅前。ここって何だったっけ!?

今日、成城からバスにのろうとして・・・気がついた。

あれ?ここ何だったっけ? ごっそり何もなくなってる!!


f:id:sorasidolemon:20190312234455j:image

成城学園駅前。きっとすごい金額が動いたに違いない。

私は、ここからバスで数駅いったところにあるコジマビックカメラに御用。

アイフォン用の三脚と集音するマイクを見に。

今日はなぜだかお腹が空いてとても家まで持たない気がしてならない。

ので、一人サイゼリアに先にはいってご飯注文。子どもと夫があとからくる形。

お腹が落ち着いたらいざ買い物へ。

子ども、この前かったスクイーズを全部動画に取りたいそうで、今週はずっとそればかり話していた。

両手を使うから三脚がいるし、音もいれたいからマイクも必要だとのたもう。

コジマビックの人に説明をして商品を探してもらう。

私、家電やさん見るのは大好きなのだけど10分くらいで暑いわなんか電気がとびかってる気がしていつも具合悪くなる。(今日は荷物が重たかったのもある)

夫はなんでも慎重にチェックしたりアマゾンで金額調べたりするのだけど、私はだんだん電磁波で(?)イライラしてきて、どうでもよくなってくる。

家電やさんで働く人はいつもタフだなと関心する。私あそこに1時間いたら本当にぶっ倒れそうになる。。。何の影響なんだろう。普段からPCだって電子レンジだって普通に使ってるんだけど家電やさんだけは長くいられない。

 

マッサージチェアが全部埋まっていて、恍惚の人がずらっとマッサージされていてそれは壮観で面白かったです。