});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

虎ノ門ヒルズにて広告セミナー

今日はGoogle広告セミナーでした。

虎ノ門ヒルズ、始めて行きました。

いつも、午後イチセミナー、ランチどうする? となります。

大抵自宅からいくことが多いので家でのこりものとか何か適当にたべていきます。でも、昨日食べ過ぎで、たべなくてもいいなーと思い、食べないで参加することに。セミナーは、参加者100人くらい。会場も広く盛況でした。f:id:sorasidolemon:20190225165848j:image

ぼく、とらのもん!


f:id:sorasidolemon:20190225165905j:image

グーグルノートがうれしい。虎ノ門ヒルズ水。

 

今年は動画広告ですってよ!

動画については随分前からいわれておりますが。。。昭和の人には、ハードルたかいー。見るのは好きだけど編集がね。。。平成の子供はなんなくやっちゃいます。教わったことなんかなくてもできちゃうのがすごいなーと思います。

 

***先程バスのなかで記事をかいで投稿しちゃった! 誤字脱字多いし日本語も変だし。今PCから見直しています。

私の大好きな伊東屋さんをローリングし、文具をくまなくチェックして、時間をみてあわてて帰ってきました。帰ってきたら子どもが寝ていて、ガミガミいっちゃったけど、この時間に寝てるってへんだな? とガミガミいったあとに気がついた。まだ体調が悪いみたいで寝てたのに、ガミガミいってごめん・・・(玄関に鍵が転がってたり、ランドセルがぐしゃっとしてたりしてつい怒ってしまった)