});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

新年に見た夢

まー、正直愉快な夢では全然なく。。。

 

虫がわらわらと押入れからでてくる。かいこにも似ていて、娘がそれを手でとって動かしていたけど数が多くて私は雄叫びをあげる・・・みたいな。

 

で、ひゃ!!!!と目が冷めたのであります。

 

実家に帰っていて、子供と狭い場所で寝ていたからかもしれない。

 

実家は私が19才まで暮らしていて、大学に通うため実家を離れてからは年に2回くらいしか帰らないので、私が残していった・・・というか・・・未だに残っていた通知表やら母が書いていた育児日記のようなものがでてくる。もーーそれいらないし!!! だけどついつい見てしまう。

 

だんだん処分していこうと思う。

 

f:id:sorasidolemon:20190101213303j:plain


*1

 

 

 

*1:数年前にいった新潟、日本海の海! サンライズでなく、サンセット。そこには我々家族3人しかいなくて、海の音だけがしていて、その海はキラキラと光っていてとてもきれいだった。また新潟行きたい。